ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月06日

現在・進行中

さて、10月19日日曜日のG大作戦
ある、計画が現在進行中です

ある?政府機関?が極秘で開発した
この器械

19日のゲームで登場です
怖いですね
どんなゲームになるか
詳細は
後日、銀玉会のホームページにて

19日の参加申し込み
まだまだ、受付中です
よろしくおねがいします

あ~ぁ
こんどの週末は
ジャパンスチールチャレンジなのに
練習もしないで
こんなもの作ってました

ん~?練習しなきゃ

  


Posted by masa at 20:11Comments(0)ちょいコワネタ

2008年05月16日

保険について

怖いネタではありませんが・・・・保険です。

皆様、サバイバルゲームをしていて怪我をした事ってありませんか?
我がクラブでは過去に数名ですが怪我をしています。
大怪我は救急車で運ばれ、数針縫うという怪我。
小さいのはたくさんあります。

この時は私は参加していなかったのですが後日談で大変だった事が
判明いたしました。

救急車の手配、病院での対応等々・・・・・ご迷惑をおかけしたかと思います。

まぁこんな事があり、『明日は我が身』・・・的な感じでこの世界で入れる保険が
無いものかと探しました・・・・
最初は普通の保険会社にあたってみましたが何処も高額・・・w
そしてあるサイトにて『スカイダイビングでも入れる保険』を見つけた訳です・・・・

皆さん、ご存知かと思いますが(財)スポーツ安全協会のスポーツ安全保険です。
以下抜粋
スポーツ安全保険は、(財)スポーツ安全協会が契約者となり、加入手続を行った5名以上の
アマチュアの社会教育関係団体の構成員を被保険者として、
東京海上日動火災保険(株)を幹事会社とする損害保険会社(10社)との間に、
「傷害保険」及び「賠償責任保険」を一括契約し、
これら保険の他に協会で運営する「共済見舞金制度」を組合わせた補償制度です。

詳しい事は下記URLにて
http://www.sportsanzen.org/hoken/hoken1.html

今ではネットにて加入出来ますし・・・なんとサバイバルゲームと言う項目まであります!
私達が加入した時はサバイバルゲームを説明するのにドンだけ時間を使った事かww

5名以上・・・と言うシバリはありますが如何でしょうか?
使わない・・・これが一番ですがあくまでも『保険』ですので・・・・・

以上!ちょっとした情報でした!  


Posted by masa at 08:57Comments(2)ちょいコワネタ