ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月17日

電動ハンドガンにFET!

ちょっとカスタム話を・・・・・
電動ハンドガンUSPにFETを搭載いたしました!
(ちょっと前ですがw)

これにこいつ↓を搭載・・・・自作FET

分解?

配線開始!・・・適当な良い配線が無かった為、自宅にあった一番細いスピーカー用コードを
代用。・・・でもまだ太いw

アウターバレルは外してあります。
結果・・・・・・
良くなったと思います、同じ銃で撃ち比べると発射サイクルが速くなりました。

今回はスペースの関係上、石は1個仕様(2石は無理っぽい)ですが今の所、暴走はしていませんw

ちなみに材料費は格安です。


  


Posted by masa at 07:57Comments(0)気になるネタ