ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月04日

バトン受け取りました。

本日4日よりバトンを受け取りましたTeam Gのhid'sです。
11日まで稚拙な文章に苦痛ながらもお付き合いください。
どこまで書けるかは不明ですがね・・・・・・。


さてお約束通り先ずは軽くGの変遷を・・・・・・・。
ってそんな堅苦しくなく行き当たりばったりで変わってきました。

遡ること約17~18年前、バイクの先輩達がキャンプをしながら
サバゲーをしているのを聞きつけ、キャンプをやりたかった私も
参加するようになる。小学生の頃SS-7000と9000で撃ち合いし
ていたから抵抗無く遊ぶようになる。
その後数年間は私を含む5人で遊ぶうちに知り合いに声を掛け
合いながら10名前後迄膨らむも尻すぼみでゲームに疎遠になる。

年1回程度のゲームが数年続き、ひょんな事からインドアフィールド
『ヒダカヤ』さんに行く(今はもう無い!!)。そこで初めてmasaさん
達SOFさんと出会い、現在に至る。

出会ってからはチョクチョク一緒にゲームをするようになるが、我が方
は色々な人が関わったが現在の形ができたのはこの2~3年では
ないでしょうか!?

名称も名無し~板橋ゲリラーズ~ゲリラーズ~Team Gと何も考えず
その場しのぎで変わってきました。(スッゲーいい加減だなぁ・・・・・)

勝利至上主義ではなくユックリと楽しんで行ければいいと思う、
いい加減な私でした。



  


Posted by masa at 22:50Comments(2)