ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月05日

サバゲにおける弾数




写真はヴィレッジワンのフィールドの1部です!


先日参加したヴィレッジワンさんの定例会では弾数が600発/ゲームに制限されてました。

普段、合同ゲームにしろ(私は出れてないけど・・)対戦ゲームにしろ結構弾数無制限ですよね。
なもんで600発制限はすぐに撃ちきると予測していたのですが、むしろ狙って絞って撃つという
行為になりカナリ新鮮味を覚えました。
考えてみればエアタン背負ってゲームしていた頃は大体60発/マグが大半でした。多分・・・・。100発マグは悪魔!
トイテック製の500発/マグのP90は極悪非道なモンだと思ってましたから!
  


Posted by masa at 20:14Comments(2)