ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月12日

行徳分遣隊です。

どうも本日よりバトンを受け取りました、行徳分遣隊の隊長、kamiです。
さらっと、当隊のご紹介を。。

チームとしてはまだまだ歴史が浅く、成立したのは昨年。
私がマスターとして働いておりますBarのお客様をマスター自らが誘い込む、という少々強引な手口で成立しました。
んな訳で、チーム内には未経験の新人が多数在籍しております。

現状は総勢13名、内女子隊員3名という編成になっています。
成り立ちが成り立ちなんで、職業、年齢がバラバラなんですよね、共通しているのは大酒飲みだらけ。

多分合同ユニット内でチーム対抗飲み比べとかしたら圧勝しそうな気がします…
夏場にBBQなんかやると、消費する弾薬(アルコール)の量がえげつないですから…
ちなみに昨年のBBQの場合男女混合10名チョイでビール40L、ワイン1ダース、その他焼酎を2~3升etc…
それでも誰一人酔ってない、みたいな。。

今年の年頭より、私の”アラブやろうぜ"の掛け声の下、確実にアラブゲリラの数を増やしていて、
合同ユニット内に"不穏”な新風を巻き起こせれば、等と考えておりますw

私自身の自己紹介ですが
本年で齢30、妻子持ちの酒場のマスター
ちなみに元自衛官でして、某普通科連隊に勤務しておりました、
轍の住人さんとはその頃臨時勤務で一緒になっており(部隊は二人とも全然違います)、先日のSeal'sで10数年ぶりに偶然再会。
子供を立派な自衛官にすべく、日々仕向けておりますが、その都度嫁の妨害にあい敢え無く撃沈の憂いをw

と、まぁこんな私ですがどうぞ1週間ばかりお付き合いいただければ幸いです。  


Posted by masa at 13:37Comments(3)