ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月20日

一週間担当チームの紹介と自分周辺ネタ

こんばんは。
今日から一週間、担当することになったZ.A.TのKです。
宜しくお願いします。
きっとリーダーである自分周辺ネタのみしか披露できませんが、
みんな忙しいので、そこの所、許していただけたらと思います。
まずは軽くチーム紹介を。。
名前は逗子、アサルト、チームから来ています。
元々神奈川県の逗子市でゲームをしていました。
アサルトに関しては、元々ともかく突っ込む攻撃的なチームでしたが、
最近は落ち着いて、それ以外にアンブッシュだったり、エアコッキングガンのAだったりします。
チームのホームページはこちらです。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/7235/
私ではなく、管理人が好みで作ったカスタムページ、
Z.A.T工房が中々の見所です。


さて、紹介はこの辺でそろそろ自分周辺ネタ、行こうと思います。
最初はこれ。




合同ユニットのゲームで休み時間中に
一人でパン、パンと破裂テストを良くやっているのがこれです。
名前はサウンドグレネードだったり、風船爆弾だったり。。
過去にシェリフの訓練用サウンドグレネードを購入したのですが、
替えのラバーヒューズとガスが高い+ゲームに使えないという、
事からゲームに使える(安くて、軽くて、音がそこそこ出て、弾が飛ぶ)
グレネードを色々考えていました。
構造は指サック、BB弾、指サック、ホース、園芸用品のバルブ、
ペットボトルロケットの部品、ショート缶の底に小さい穴を開けた板、ペットボトル。
以上です。
空気入れ(圧力計付)で空気をペットボトルロケットに
空気を入れるのと同じように入れていきます。(ホースにアダプタをつけて)
その他、画像、音声ファイル等はこちらで。。
http://briefcase.yahoo.co.jp/team_zat
ペットボトル兵器の方を参照。
動画で破裂具合を、音声ファイルで音の響き(山に響く)や音量を暇な方は再生下さい。
ちゃんと山に響いている音が最後まで確認できれば雰囲気が解ると思います。
できれば、こないだ中止になった廃工場戦で(前回は持ってくるのを忘れました)
パン、パンやりたかったのですが。。

デザートユニオンでのメンバー
  


Posted by masa at 22:05Comments(0)チーム紹介