ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月21日

耐久ゲームの準備

こんばんは。
今日も頑張って更新します。
7月6日、合同ユニットのメンバーの方は
ユニオンでのビッグゲームに行かれると思いますが、
自由、自己中、バラバラのゲームスタイルのうちは、
この日、私一人だけでBBジャングルで行われる
20時間耐久ゲームに参加する事にしました。
合同メンバーの方、すみません。。
耐久ゲーム自体は
去年の今頃やったスプラッシュ耐久が最初で、
天候で規模が昼間のみとなったビッグアウト耐久、
と来て今回が三回目になります。
やっぱり休憩中も睡眠中も陣地も戦場の、
スプラッシュ耐久が強烈で楽しかったです。
エアコキショットガン大好きで大門のファンである自分は、
前回のスプラッシュで24時間で1万発持参し約6000発撃ちました。
今回は前回マガジンの数が少なく
何度も弾切れし陣地に戻った事をふまえ、
マガジン前回耐久より2.75倍増強しました。
前回は弾を着けるプレートキャリアも無かったし。。
先日耐久の為、さらに7個買い足しました。
これで全部で22個、総弾数880発。




 
 
アングスに行ったら、意外に売ってなく、
フロンティアに行ったら逆に大量にありました。
全部買い占めようとしましたが、
やめておきました。(笑)
多分これだけ揃えていても足りないんだろなぁ〜。。
15個あったって、生き残っていて
絶好調だと20分以内に撃ちつくすし。。  


Posted by masa at 22:35Comments(4)自分周辺ネタ