ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月03日

サバゲーあるあるネタ

こんばんわ
米騒動の240です




_| ̄|○ ネタ切れですww






今日は
あるあるネタを書いてみようかと思います。


(´・д・`)んではスタート


■ゲーム開始後、敵を見つけ
 (ここだ!!)とトリガーを引いたら
 セーフティーがかかっていた



■開幕すぐにHITしてセーフティーに戻るけど
 当然だれもいないので切なくなる



■死角に隠れてハンドガンのリロードしている自分に
 自己陶酔



■正面にいる敵と交戦中に時間切れで終了
 向こうの茂みから出てきたのは仲間



■弾が届かない距離だと強気



■午後になるころにはスタートダッシュができなくなり
 スタート地点まで行くのもつらくなってくる



■友達同士でいっしょに攻めようと約束するも
 開始の笛の1分後にはどこにいるかわからない



■ほふくで慎重に進むも回りにだれもいなかった



■曲がり角でばったり敵に遭遇
 本当にびっくりして
 当たってもいないのにHITと言ってしまう



■誰もいないと思って前進するがHIT
 帰り道にその場所を通ると
 ものすごい数の敵が伏せている



■それを見て生き残っている1名の冥福を祈る



■最後の一人になって泣きそうになる



■なんとか時間切れまで耐え忍ぶと
 周りからすごい人数の敵がでてきて
 戦争はよくないと心から思う



■フラッグを取ろうとすると
同時に飛び出してきた女性プレイヤーと
手が重なり(〃д〃)ポッ



一部を除いて
個人的にあるあるネタを書いてみました。

(  ´・д・`  )ないですか?




7・6summer fight!!
楽しいゲームになりそうなのに
240は参加できません


ヽ(`Д´*)ノカナシイデス


参加者の皆様!思いっきり楽しんできてください!
上記のあるあるネタを体験することを願ってます
  
タグ :


Posted by masa at 23:45Comments(3)フィールドネタ