ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月07日

バトン受け取りました、『S.H.T』です

「米騒動」さまからバトン受け取りました、『S.H.T』の代表リュウです。

今日(昨日?)のデザートユニオンでの『7・6summer fight!!』お疲れ様でした。

ゲームで負けが多かったのは悔しかったですが…内容の濃いゲームでとても楽しめました!
ありがとうございました!!

ところで、今回はCTU'sブログを僕が書く初回なのでウチのチーム紹介です。
『S.H.T』って誰だよ!って思われる方も多いと思いますが…『S.H.T』のメンバーの平均年齢が23歳位なので、現在合同ユニットさまのゲームに参加させていただいてるチームでたぶん最年少になると思われるチームです。

普段はSEALsサンやユニオンサンで月1位で仲間内でゲームしてます。

合同ユニットさまのゲームに参加させてもらったキッカケはJ's中隊のリーダーが僕のハトコでして去年の佐野タクティクスのゲームに参加させてもらったのがキッカケです。

至らない点など多々あるとは思いますが、これからも合同ユニットさまのゲームには参加させていただきたいと思っていますので、皆様これからも宜しくお願いいたします。




  


Posted by masa at 00:21Comments(4)チーム紹介