ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月10日

規模が違いすぎる…。。。海外のサバイバルゲーム

『S.H.T』のリュウです。

6日のデザートユニオンでの『7・6summer fight!!』で戦車大活躍でしたねface02

しか~し!!やはり上には上がいました(苦笑)
海外のサバイバルゲーム…。。。
規模が違いすぎる(汗)







銃の音が聞きなれた電動ガンの音ってだけでフツーに軍事訓練か実際の作戦に見えるのは僕だけでしょうかicon10

海外では車両の使用はアリ…なんですかね?むしろ軍用車両とか使ってるんですけど(苦笑)
それにスモークを使ってる。森の中でスモーク…火の始末とか山火事の心配はしないのか?
それにしても、皆さん統率のとれた動きしてますね…。そしてカッコイイ…。。。
やっぱり、こうぅゆぅ人達は軍隊経験者なのでしょうか…。。。
僕もこんな風に動きたいっすねicon14


ちなみに日本のサバイバルゲームで車両の使用とかは難しいと思うけど…

↑コレは使えるのでしょうか(笑)

ペイントボール用の1人乗り戦車です!
その名も「Paint Panzer」
完全受注生産制で、価格は8000ポンド(約190万円)だそうです。
英国ではナンバーつけて公道も走れるとか(笑)

走行してる動画は短いですが…


まぁ顔が露出してるのですぐHITされそぅですが(笑)

そして金額が現実的じゃない…。。。  


Posted by masa at 16:08Comments(4)フィールドネタ