ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月11日

気になる…

こんばんは、『S.H.T』のリュウです。

えぇ~今日でCTU'sブログの、『S.H.T』の担当が終わります。。。

1週間って短い間でしたが…っと言っても投稿したのは今日を含めて5日ですが(苦笑)
僕の書いた記事にお付き合いいただきありがとうございました。

このブログに記事を書かさせていただいて、自分たち、『S.H.T』も合同ユニットの仲間として参加させていただいてるんだなぁと実感し、とても嬉しく思います。

そして、これからも是非、どうぞ宜しくお願いします!!


そして今日の記事なのですが…僕が今気になっている武器について…。

CAW製のM134 MINIGUNです。


コレ欲しいんですよね…。。。

これだけの弾幕を1人ではれたら敵サンさぞ驚くことでしょう。

そして最近ウチのチームはネタに走ってるような気もするし…CAW製のリボルバー式ランチャーを乱射する男もいるし上半身裸でMINIMIもって写真に写る僕みたいなのもいるし…MINIGUNはネタとしても戦力としても押さえておきたい兵器ですね(笑)

それでは、お付き合いありがとうございました。
  


Posted by masa at 23:51Comments(2)気になるネタ