ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月16日

アメリカ大統領選

 アメリカ大統領選が気になる訳では
 無いのですがオバマ候補を見ていると
 思いだす映画が有るんです
 ボクの好きな映画の1つなんですが
 リコシェと言う映画なんですが
 観た方もいると思うのですが
 観てない方は是非観てください!
 あのデンゼル・ワシントンがまだ
 ペイペイの頃の主演作で
 警察官から判事に登りつめて行くストーリー
 なのですが警察官の頃に捕まえた犯人に
 逆恨みされて罠にはめられてしまうのですが・・・
 
 
 この映画のセリフで
 行く末は大統領に成るんだ
 そして君がファーストレディーだ!
 と奥さんになる人を口説くセリフが有るんです

 オバマ候補とリコシェのデンゼル・ワシントン
 かぶってしまうんですよね~
 この暑い夏に暇な時に面白いのでお勧めです
   


Posted by masa at 23:43Comments(2)

2008年07月16日

今日はおしゃべりスナイパーです

 いつもゲームでバカ騒ぎしている
 おしゃべりスナイパーですface03

 ゲームは楽しくをモットーに!しているので騒がしくてすいません
 昨日ウチの隊長からチーム紹介が有りましたが
 少し補足しますと…
 ウチのチームはとにかく個人プレーばかり
 元がバイク乗りなのでチームプレー大の苦手で
 個人プレーばかりface10
 隊長はジャブローのモグラで地底奥深くに・・・

 そこでおしゃべりスナイパーと104(合同のワッペンをデザインした)が
 現場でJs中隊を指揮しています
 MP5か89式を持つて走り回ってるのがおしゃべりスナイパーです
 何故MP5と89式でスナイパー?
 
 トークで相手を打ち抜くからスナイパーなんです
 本当は若い女の子のハートを打ち抜きたいです(オヤジですいません)
 
  


Posted by masa at 00:12Comments(0)