ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月20日

突然バトン受け取りました!

いつもお世話になっております。
チームTSINGTAOのMOGURAと申します。

今朝方、突然バトンを受け取ってしまい今日から一週間「CTU'sブログ」を担当させていただきます。
短い間ですがよろしくお願いいたします。

まずはたっぷりと「TSINGTAO」の紹介をさせていただきます(笑)

チームは今年3月に合同ユニットのゲームに参加する為に立ち上がりました。まだ数ヶ月と歴史の浅いチームです。メンバーは某電気メーカーの喫煙所(-。-)y-゜゜゜を中心とする社員数人で構成されているとても小さなチームです。

チーム名のTSINGTAO/チンタオの由来ですが、何か意味がある訳ではありません。
ただ中国のビールの名前から来ています。仕事でメンバーの中国出張が多く、現地に入ればチンタオ(青島)ビールばかり飲んでいるからです。で、今年3月に合同ユニットミッション「3.16 SEAL's」に向け協議中、喫煙所で「チーム名どうする?」などの話で「TSINGTAOなんてどう?」のその一言で決定しました。
なんとなくカッコ良くない?そんなノリで決定です。

チームの雰囲気としては「サバゲ楽しいよね~」のみで集まっている様な集団で、サバイバルゲームに対して強い向上心がある訳でもなく、ガンに詳しい訳でもありません。
CTUの皆さんは、ゲーム中にガンの調子が悪くなるとセーフティーでバラして修理や調整をしたり、内部カスタムをしたりとかなり詳しいと思いますが、当チームはそんなことは出来ません!バラしたことなどありません。外装パーツではいろいろ遊んでいますが、中身はまったくわかりません。
ガンの調子が悪くなったら即梱包してマルイに向け発送です。そんなゆるいチームです。

なので記事もゆるいと思いますが一週間よろしくお願いいたします。

又、チームのブログも「サバゲ少々、青島ビール少々、ヤバイ現地中華料理少々」と、まったりとやっていますのでお暇な時にでも遊びに来てください。
http://blog.livedoor.jp/tsingtao_sgt/
  


Posted by masa at 23:57Comments(0)チーム紹介