ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月24日

Night Game

こんばんは。TSINGTAOのMOGURAです。

チームのブログにもUPしてありますが、先日ナイトゲームに参加してきました。
ナイトゲームではMOGURAはいつも真っ暗で良く見えない、解らない・・・
結果、集中力がUPして程良い緊張感になります。
やっぱ、日中のゲームとは違った楽しみがありますよね!
デザートユニオンでは灼熱地獄だったので、今回の夜戦は涼しいゲームを期待していたのですが、
そんなに甘くありませんでした。
蒸し暑いのなんの!熱帯夜!しかも耳元で蚊が「ぷぅ~んぷん」。でも楽しかったですよ!

夜戦は人それぞれの楽しみ方があると思うのですが、やっぱ夜戦ならではの醍醐味はライトの使用ではないでしょうか?皆さんもいろいろなライトを持っていると思いますが、MOGURAも気が付けば何だかんだで3本になっていましたf(^_^)


この他にもLEDやMAGLITEを含めると馬鹿みたいに部屋に転がってます(/_・、)
左からSUREFIREの6P/G2、SCORPIONのSTREAMLIGHTです。
この一番右のSCORPIONのSTREAMLIGHTですが、MOGURAが昔から愛用しているライトです。
本体部分がラバーコーティングされていてグリップ性はとても良いです。
スイッチもラバーの中なので、スイッチ部周辺の防塵、防水は完璧ではないでしょうか?
ボタンを押しきると点灯で、半押しの状態でSUREFIREの後ろのボタンと同じ機能です。
夜戦の時にはガンにはSUREFIREを装着し、手持ち用にSCORPIONを腰に付けています。

MOGURAはサバイバルゲームの他にも釣りをしています。
夜釣りの時にはSCORPIONを持って行くのですが、二回ほど水没させてます・・・
本当にグリップ性は良いのか・・・?(爆)

しかし、水没しても今でも問題無く機能しています。
意外と使えるヤツです。


この経験を活かしてライトにも自作のランヤードコードを付けてゲームに使用してます。
夜戦で落とすと発見するのはかなり難しいでしからね・・・
でも、ハンドガンを使うとガンのコードとライトのコードが絡まってよくあたふたしてます。

皆さんも夜戦の落とし物には十分注意して頑張ってください。  


Posted by masa at 20:49Comments(2)