ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月29日

暑い!!

こんばんわ。Maybeのたき。です。 
 
それにしても暑い!何処へ行っても、何をしても暑い。夏ですね! 
 
皆様は如何お過ごしでしょうか? 
自分はガンガンにかけた部屋のエアコン、週末の暴飲暴食がたたり体調を崩してしまいました・・・。 
自己管理?・・・フッ・・・。 
 
こんな日和でゲームをすると、タマランですよね? 
特にフル装備になった日にゃ死ねます・・・。ホント、軽い脱水症状みたいになっちゃうんですよ。 
で、ゲーム開始間もなく、BDUや装備品を脱ぎ始めて、軽装になります。 
 
格好としては、アンダーTシャツにベストやプレキャリみたいになるのでしょうか? 
 
そこで! 
 


こういったものを・・・。 
前々からですが、スポーツアスリートに向けて開発されたUNDER ARMOUR等のハイテクTシャツ。ミリタリー界でもよく登場しますね。 
写真のジャージ群もハイテクTで、機能は問題なし。少々・・・。いや、だいぶハデではありますが、市街地戦等ではOKでしょう。何が言いたい?かと申しますと、見せパンならず、見せアンダー!!
我ながら、物凄い勢いで間違った方向に進んでいるのがわかります・・・。
 
  
 
これくらいの色味なら、ブッシュでもいけそう。 
 
 
 
軽いシューティングマッチならこれで・・・。
うーむ、ペイントボールみたいだな、コリャ。 
 
ただ、半袖になる以上は、怪我などに十分注意する必要があります。やっぱ、生身に弾喰らうと痛いですもんねぇー。 
 
でも、まぁ、濡れ切った綿などのTシャツで、ゲーム中やゲーム後の身体のコンディションを崩すよりは、アンダーにも多少の気配りが必要かもしれません?うーん・・・。 
 
それでは皆様、サバゲや実生活で風邪など引かぬよう、ご自愛くださいませ。

へっくし!  


Posted by masa at 23:39Comments(1)装備品ネタ