ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月31日

そろそろ・・・。

今日は七夕ですね!彦星と織姫は今宵、再開を果たす事がd・・・。 

って、今日は七月三十一日!
 
あちゃー、滑りましたねー。見事に滑っちゃった!

こんばんわMaybeのたき。です。 
 
近頃YouTubeなどで、サバゲチームのPVを載せている人を見かけませんか?
中にはひじょうに凝った作りの物があったりして、スピーディーな展開の編集や
血肉滾らせる豪快な音楽をかぶせるものや・・・。 
 
そこで、着目したのが音楽です。 
皆様はどうでしょう?お気に入りの音楽を聴くと、ふいにノリだして、肩を揺らしませんか?お酒が進みませんか?
アクセルペダルに力が入りませんか?私だけですか・・・。そうですか・・・。 orzガクリ 

では!突っ走って逝きたいと思いまーす! 
 
サバゲに合いそうな音楽その① 
 
ミクスチャー系。太っいリフにラップ調を乗せているアレです。
間奏が極端に無かったり、実際無かったりして、スパっと聞ける感じがプレイを熱くさせる!

 

大分古いラインナップ・・・。 
 
サバゲに合いそうな音楽その② 
 
エレクトロ系。PCやシンセ等を駆使して、生楽器を入れない音楽。 
市街地戦やインドア。キュービックなフィールドに、ブレイクビーツをのせたサンプリングがマッチする!



意味不明なラインナップ。

サバゲに合いそうな音楽その① 
 
もー写真から逝っちゃいましょう!
説明不要!ご意見無用!



皆様ご存知!フォークソング! 
 
って!ねぇよ!そんなのナイから! 
 
ってか、これがやりたかっただけじゃん!ここまで引っ張ってダダ滑りかよ!! 
 
・・・という訳で、皆様申し訳ありません。実はサバゲには半年近く触れておらず、ネタが尽きてしまった次第で御座います。
ワルノリが過ぎたとはいえ、皆様の神聖なる眼を汚してしまった事、深くお詫び申し上げます・・・。 
 
いやー、でも結構好きなんですよねー。吉田拓郎とか。(あっけらかん 

 
  


Posted by masa at 21:41Comments(0)気になるネタ