ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月15日

ハ・ヤ・イのはお好き?

私 轍の住人がハイサイクルカスタムに目覚めた経緯をお話します。
今から約5年前、当時働いていた会社の上司に誘われて電動のAKを買い、ゲームをする事となりました。
この上司が他人には厳しく自分には優しい最悪の上司で電動ガン他全ての銃は箱出しで使う様に!!などと勝手なローカルルールを作ってしまいました。
数ヶ月は皆箱出しで頑張っていましたが、ゲーム中何故か一人だけ違う発射音が…(誰が聞いても痛そうな音)+(蜂やカナブンが飛ぶ様な音)
藪に隠れても弾が抜けてくるし猛ダッシュをしても仕留められてしまう。
そ~ですローカルルールを作った上司がハイサイクル+1ジュール以上のカスタムをしていたのです。
それで私はクソ上司を倒すべくハイサイクルカスタムを始める事となり現在に至っております。
現在は合同ユニットの守護神?になるべくカスタムを続けています…(本当か?)今や年齢も年齢で動けるガンナーではなく、固定銃座に座る一人のオッサンになってしまってる様な気がします。

長々と失礼しましたm(_ _)m
皆さんはハイのは好きですか?
私は大好きです。
  


Posted by masa at 23:14Comments(0)

2008年08月15日

轍会の登場です。

忘れている方もいらっしゃるかと思いますが轍会の登場です。
先ずは簡単な紹介から…轍会の轍は車両が通った後出来る窪み。(足跡の様な物です)想像していただければ解ると思いますが当会メンバーの大半がトラックドライバー・路線バスドライバーで構成されています。次にメンバー紹介です。
☆轍の住人ことSは元自衛官、フィールドを縦横無尽には駆け回らず、後方よりメンバーの駄目だしを得意とする。
☆轍の迷人(めいじん)Aは路線バスの運転手、乗客の事を全く考えない運転をし(問題あり)ゲーム時は誰より先にヒットされるのが得意。
☆轍の…Oは現役自衛官、本当に自衛官と思う程フィールドで迷子になる。
自衛官らしく?最後方での攻撃??を得意とする。
☆轍の番人のIは轍会を代表するアタッカーであり轍会一番の小金持ち。
☆轍の隣人のO竹、自称アタッカー、バラ撒き好き。寝坊と工場ライン停止を得意とする。
☆轍の怪人・同居人の2名は期待の新人で同居人は誰もが知る一流企業の社員。怪人は…コメントを控えさせていただきます。

こんなメンバーで活動しております。フィールドで会った時は宜しくお願い致します。
  


Posted by masa at 20:48Comments(0)