ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月17日

轍の住人は長距離運転手

今月から部署が変わり中・長距離輸送はほとんど無くなってしまいましたが、
今まで立ち寄った休憩施設の美味しい物を紹介したいと思います。

東名高速編

☆駒門PA上り
手作りアメリカンドッグ!
このPAのアメリカンドッグは本当に目の前で揚げています。他のPAよりもサイズが大きく食べ応えあり!

次に美合PA上り
特盛りきしめん。
出汁の色は関西と関東の丁度中間位、醤油の味を控え出汁の効いたつゆがグッド。最後に当時お姉さんだった方が踊り鰹をのせてくれ食欲をそそります。

次は吹田PA下り

全部乗せうどん!
これは考えつく物を全て乗せたと思う程沢山具材が乗ってます。
美味しいか?と聞かれると微妙ですが、贅沢感は味わえます。
次は牧之原PA上りトラックスペース内食堂。

ここの定食類全般は超オススメ!
炊きたてのご飯、豚汁がおかわり自由です。スタンプを貯めると定食が一食無料で食べられます。
一般客の食堂と違い客のほとんどが運転手で始めての方は抵抗があると思いますが一度騙されたと思って立ち寄ってみて下さい。満足していただけると思います。

出かけた際参考にしてみては?

それでは  


Posted by masa at 16:36Comments(0)