ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月19日

昔はツアラーだった!

あまり公表はしていませんが私も昔単車に乗ってました。
走り屋みたいにレーシーじゃありませんが。
ヤマハFZ400Rに始まり(限定解除一発合格!これ結構自慢)SRX600にVーMAX、カワサキZXー10にスズキ1000S刀。色々乗りましたが一番思い出をくれたのはZXー10でした。新車購入して手放した時は6万キロ、日本全国走り回りました。この単車で北海道を何回走ったかわかりませんね。酷い時は会社を辞め3ヵ月半位北海道の大地を走りました。基本は無料のキャンプ施設で自炊生活、朝は漁師の地引き網を手伝い新鮮な魚をゲット!
お金が無くなると夏しかやらない北海道の道路工事現場に行き監督さんにお願いして働かせてもらい日当5千円で働き、終わるとそこら辺に湧いている温泉に入ってからテントに戻り地引き網を手伝った時ゲットした魚をさばいて作った干物を肴にビールと日本酒、良質な肉を食べたくなるとキャンプに来ているファミリーに、くだらない話をしに行きバーベキューの肉やカレーライスを物乞いの様に貰い生活をしてました。
まぁ~これは独身時代の話で今は結婚してこんな冒険的な事は出来ませんが…
もしやったら離婚!!なんて言われちゃうけど、もう一度
やってみたい轍の住人でした。  


Posted by masa at 22:38Comments(0)