ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月25日

生麦インドアコンバット2

そんなこんなで、あっと言う間の2週間が経ち、待ちに待ったインドアコンバットの日となりました。

もうこの時の季節は春先と言う事もあり、絶好のサバゲ日和でフル装備でも熱くも無く寒くも無く丁度良い感じでありました。

高崎戦には残念ながら参加出来なかったのですが、今回の開催は地元でしかも近いと言う事や都心のゲーマーにとっても京浜
工業地帯に位置していた為に好立地条件で、肝心のフィールドの大きさも大廃虚工場(アイリーン)の2倍はあろうかと言う程の
BIGな敷地で贅沢な演出(爆薬)まで用意され、至れりつくせりの1日でした。

但しこの時の条件は支給された黒BB弾の3000発のみで、あっという間に撃ち切ってしまうと、通常BBが使用不可になるので
追加の弾は販売されておらず、仲間でシェアしながら無駄撃ちをしない様に、1日を過ごすこととなった・・・・

この時世間では「BHD」が公開されたばかりで、まだまだゲーマーには浸透はしていなかった、むしろ自分自身もそうでしたが
黒のTACスーツに身を包み、ボデイアーマーを付けてプロテックヘルを付けた井出達でゲームに参加しました。

その時に掲載されたのがこれ、横に写っているのはworn-outのメンバー達でその下の写真はゲリラーズ(現チームG)達であった。


またまた続きますよ・・・
  


Posted by masa at 14:56Comments(4)チーム紹介