ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月26日

生麦インドアコンバット3

2からの、そして続きです・・・ おおっと!これは~
すいませんこの記事と何の関係も無い画像です、詳しい方は察しが付くかと・・・

この日のメニューはと言うと・・・・

赤チーム(各自redバンダナ着用)vs黄チーム(yellowバンダナ着用)の基本総力戦で1日戦う事に相成りました。

その他にシチュエーションゲームとして、SWAT vs テロリストゲーム今現在ではスタンダートとなったゲームでしたネ
でもこの当時は画期的な展開が楽しめ大変興奮したのを今でも、私の脳裏にはっきりと焼きついております。
まっ定刻の朝9:00集合でしたので、朝8:00頃余裕で集まりマックで朝マックを食べてからトイレに行って(笑)
と余裕で行ったのを覚えてますワ、ドキドキしながら現地に着くと、大木ぼんと似のおじさんがドリームランド(すいません!ローカルネタで。。。)にいるみたいなど派手な警備員の制服を着て、我々を一生懸命誘導してくれました、この時はメンバー
一同車中で「マジっぼんと似~だべー」と大爆笑したのを覚えております(ぼんと似のおじさん、ごめんなさい!!)

と車を止めて、前線基地となる場所へ行くと、居るは、居るは変態どもがと周りを見て思ったが、自分もその変態の1人だったんだと後で冷静になった時に思った・・・つくづくアホだな~我ながら。

そこでゲリラーズ来てるかな~と周りを見渡すと、居ました居ました!!
我々SOFもその隣に陣を構えて、早速準備開始!!

そしてこの時一世を風靡していたマイプライマリーのMP5を取り出し、黒コスに着替えて弾をジャラジャラ込めて、レッグへ押し込み準備万端!!

この時右奥に今現在ワーンアウトのメンバー達が居たのをこの時は知る由もなかった、この先後運命的な出会いとなるのだが・・・・

あの当時まだまだポリス系のカッコが流行っていた時代で、迷彩BDU6割でポリス特殊部隊系4割といった感じの比率だったと思うが、まあこの現場に来たらその工場の壮大さに圧倒されてしまい、そんなの吹っ飛んでしまった、もうカッコなんかどうでもいいや~楽しんで帰ってやる~ガオ~ッとメンバーでテンションをMAXにしたのを今でも思い出す・・・

そしてみなさんご存知CQBのM氏の登場!!

9:00よりオリエンテーリング開始となり、基地前に本日のタクティカルメニューがずら~っと書いてあり、兎も角1日遊び倒さんとばかりのゲーム内容で、周りの参加者もいやがおうにも盛り上がる!!

うんぬんかんぬん、色々と決まりごとを聞いて早速ゲーム開始である(進発のコールサインはアイリーン!!じゃナイヨ・・・)

普通に「スタート!!」だった(笑)

100vs100であったが、実際の参加数は150名程でそれでも多いな。。。この数は!とその時思ったが、まあ行くしか無い!!
そう行くしか無い!!おりゃ~っパチン☆バチバチっと容赦なくシャワーを浴びせられ、第1ゲームはわずか2分で終了~

とほほほである。

考えてみたらこの時から合同ユニットの真髄で真骨頂でもある、特攻精神が既に身についていたのである・・・

hitされて帰ると、ゲリラーズの面々とほぼ同時間にやられ戻ってきたのを覚えている(笑)

みんなこの時から早撃ちマックだったんだね~

と容赦なくインターバル無しの鬼の第2ゲームに続く・・・・



まだまだこんなの取って置きました~ほんと貧乏性だな~っとつくづく実感!!





  


Posted by masa at 23:49Comments(7)チーム紹介