ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月07日

装備品

皆様はどんな格好で来られます?
最近の流行のACUやマルチカムって日本の樹木、草木には合わないんですよね。
ただ、フィールドも市街戦的な場所が増えたので問題ないといえば、問題ないんですが。

PMC的に私服に近い格好でするゲームも疲れなくて良いですね。
夏場はいいと思います。
でも、現実から切り離された場所ならはっちゃけてもまた、良いですよね。

私はRoyal Marinesが主体です。
最近、OSPREYなんていうBody Armourが全軍に配備されたりで、
買い替えが発生したり、どういう風に着こなしてるの?とか調べる今日この頃です。

この趣味の楽しいところは、フィールドに行くまでに楽しめることがあるんですよね。
いろいろ、調べたり、悩んだりと、その背景とか考えたりとか。

なんかつらつら書いて申し訳ないです。
皆さんなら、今更ですよね。  


Posted by masa at 19:44Comments(2)