ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月28日

あっという間に1週間!

あっという間でしたね・・・・たいした記事が書けなくて申し訳ないです。
以前書いたかも知れませんが・・・・↓

私、もう一つの趣味として、学生(高校生)からずっとバイクに乗り続けています。
車歴でも書こうかと・・・つまらなかったら流してくださいw

高1で中型免許を取得、HONDA GL400カスタムに乗る(半年)
高2になってすぐにYAMAHA RZ350Rを鬼ローンで買う・・(2年払い)
箱根の椿ラインや長尾峠を走りまくる・・2ヵ月ごとにタイヤを替えていました・・w
卒業と同時に車免許を取るもバイクは降りず・・・KAWASAKI GPZ400F購入(中古)
その後、オフに転向、SUZUKI DR250S・TS200R KAWASAKI KDX200SRと乗り継ぎ
中型ではイカン!と思い大型2輪免許を1発で取得(かなり自慢だったが周りがみんな持ってるので封印)
取得後、友達のバイク屋でHONDA VTR1000を購入・・1ヵ月後、後から取得した友人が逆車のVTRを購入・・
高速でブッちぎられ・・『モト隊長のは国内だからな・・』と言われ即売・・・・
またまた、知り合いのYAMAHA営業マンからXJR1200買わない?とラブコール・・・即買w
約6年間乗り続け、4発に飽きが来た頃、妙にVツインに戻りたくなり物色・・・・
で、現在のBuell XB12Rにたどり着きました・・・

ちなみに家は3兄弟・・・私、長男・・・兄弟揃ってバイク好き・・・納屋には言えない位バイクあります・・・・
(半分以上不動ですがね・・・・・w)

以上、1週間、お付き合いありがとうございました!
シーズン3はもうちょっとましな事が書ける様に・・・・・・では次の方にバトンタッチ!!  


Posted by masa at 11:15Comments(0)自分周辺ネタ