ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月16日

少しサバゲからはなれた話になってしまいますが

自分は装備などのあまりディープなサバゲ関係のことが詳しくないので、少しサバ下からはなれて
ほかの趣味のことを書いて見ようと思ってます。

自分は今年からF4というややマイナーなフォーミュラカーのレースをやり始めました。(車に興味ない人ごめんなさい)

F4というクラスはFJとF3の間にあるクラスで、速さはF3の90%コストは半分という感じです。

今までずっとバイクのレースをやってきたのですが、車のレースはたから見ていて 「ただハンドルを切って
曲がってるだけじゃん、やれば簡単にイイ線までいけるでしょ」 なんてかるく思っていたのが大間違い!

なかなか先輩ドライバーに追い付けず凹んでいます(かなり)。

先輩ドライバーは、みんな子供のころからカートで腕を磨きながらステップアップしてきた人たちばかりで、
すぐ追いつけるだろうなんて大アマでした。

近くレースがあって凹んでばかりもいられないので明日から2日間練習に行ってきます。








  


Posted by masa at 16:25Comments(0)