ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月25日

まむしドリンク



こんにちはjunです。

ゲームをしてて思うのですが皆さん本当にタフでうらやましいです。
自分は一日中座りぱなしの仕事で普段運動もしていないので午前中はどうにか?なりますが
昼食を食べ終わり午後のゲームになると口数も少なくなり、動きも鈍くなります。
そんなとき飲んでいるのが「まむしドリンク」休憩時間に一口飲んで次のゲームにのぞみます。
「それ本当に効くの?」と聞かれますが2本で100円なので効果は?「たんなる気休め」です。
アミノバイタルも朝飲んだりしています。
しかし翌朝はぐだぐだです。
これいいよ~ってあったら教えてください。
それでも次のゲームが待ち遠しいしヒットがなくても合同ユニットのゲームはとても楽しいです。

なさけない話ですみませんでした。
ブログってむずかしいですね。
  


Posted by masa at 08:00Comments(5)