ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月26日

特攻野郎Gチーム

どうも、チームGの特攻野郎ことSUNです。
玉砕覚悟で前に前に… 当然のごとくフィールドアウト。
う~ん、そうゆう性分なんです。

もう少し慎重に、特に連携プレイを重視したゲームスタイルが理想なんですが、スタートコールを聞くとアドレナリンが出ちゃうんです。(もういい歳なんだから落着かなきゃね)

けどね、最前線の緊張感と撃ち合いに勝った時(稀ですが)のうれしさは
日常では味わえないものがありますよ。

おかけで翌日は体ボロボロですが。(^_^;)  


Posted by masa at 00:21Comments(4)