ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月30日

コレクション!?





コレクションと言えば聞こえはいいが実はただ単に捨てられないJACのM655・・・・・・だったはず。

アングス製のリコイルを大きくし飛距離を伸ばすバレルを装着してました。
今のマルイ製のモデルの命中精度には及びませんが当時(かれこれ16年くらい前)は楽しい
パワフルなエアガンでした。

今では壊れて動きませんが、あのレギュレーター圧を上げた時のリコイルは今のモデルには無い
パワーがありました。
案外その頃の方が危険では有りますが、現在より楽しかったのかもしれません。
当たったら無茶苦茶痛かったので、すぐヒットコールしていました。
ゾンビなんぞしていたら赤い斑点が無数にできちゃいましたから。


さて話は変わりますが、今日で確かCTU'Sブログの当番は終わると思いますが
一週間お付き合いを頂きありがとうございました。
今回はGのメンバーにもお手伝いをして頂きありがとうございました。おかげで
数日間、私は楽させて頂きました。

またシーズン3の時期にお会いいたしましょう。  


Posted by masa at 19:58Comments(0)