ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月04日

RS SVD

どうも年末から物欲MAXな私です。
RSからとうとうSVDも発売されまして、完成度も非常に高いようですし、個人的にとても物欲を刺激します。
第3世界装備的にAKファミリーは何もかにもがもう欲しくて欲しくて・・・
問題はあんなデカブツを如何に嫁にばれないように隠匿するかですね~
あ、資金的にもばれない様に処理しなきゃなりませんが。。

中華ガンって今まで手を出した事ないんですが、RSってどうなんでしょ?
ネットで見る限り比較的評価も高いようですが・・・


あぁ、あれも欲しい、これも欲しい、でも先立つものがぁ~
今日の金杯に望みを託しちゃいましょうか。

駄文失礼しました
行徳分遣隊 kami  


Posted by masa at 08:28Comments(0)