ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月14日

Codenames chadd

HGCの発足は2001年1月。
初めはシューティングクラグとして発足したが、
後にサバイバルチームに転向し、現在に至る。
発足当初で既に平均年齢30歳オーバーであったため、
現在では40歳を超えるメンバーもちらほら。
そう言う私も来年40歳になってしまうのだが…

HPを作っているから、新規メンバー加入者の問い合わせが
数年周期で盛んになるのは不思議な事実。
そして、今年その周期が回ってきたようだ。
何人か面接を経てメンバーになり、
初心者と称しながらも数度ゲームを楽しんでいる。
その中でchaddを言う新人を紹介したい。

彼の職業はプロのカメラマン。
私もカメラを趣味として楽しんでる為、心強い仲間が増えてたと
個人的に喜んでしまったが、実際彼の撮る写真を観て
もっと違う面で喜んでしまった。

彼の撮る写真は、戦場の一コマを切り出したような感じで、
こうした写真を撮れる感性と技術には感嘆の思いである。
せっかくHPを運営してるから、こうした写真を効率よく使い、
単純にカッコイイHPを作って行きたい。



こうして趣味を介して得られた出会いは素晴らしい。
自分の知らない分野に従事してる人との出会いが、
見聞を広げられるから。
これからもっと、素敵な出会いがある事を願いたい。  
タグ :HGC


Posted by masa at 23:20Comments(0)チーム紹介