ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月21日

KILLZONE 2

電撃オンラインより
架空の惑星"ヘルガーン"を舞台に、独裁国家ヘルガストと宇宙共和国ヴェクタの特殊部隊"ISA"の戦いを描く主観視点のファーストパーソンシューター。プレイヤーは、ISAのエリート集団"α部隊"の隊員となり、さまざまなミッションを遂行していく。PS3ならではの生々しいほどリアルなグラフィック、進化したAIとリアクション、天候の概念、オブジェクト破壊の要素などが、シリーズ最高の臨場感を創出。オンラインモードでは、最大32人ものプレイヤーがそれぞれISA軍とヘルガスト軍に分かれての集団戦が可能で、ゲームルールやステージは自由に設定できる。また、多人数対戦が苦手というプレイヤー向けに、AIで行動する敵と戦う擬似オンラインモードも用意されている。

ゲーム雑誌とか作ってる会社で働いていますが、個人的に最近のゲームはあまりやってません。でも、ネタ探しとしてちょっと社内を探ってると、『KILLZONE 2』と言うゲームに突き当たりました。デモ画面を観ましたが、かなり綺麗でビックリしてます。HPで視聴出来ますので、気になる方はご覧になっては如何でしょうか。最近の技術は凄いもんだ…

FPSについては、米騒動の240様が既に詳しくご紹介してるので二番煎じ申し訳ないですが、気になるネタとしてのご紹介でした。  
タグ :HGCKILLZONE 2


Posted by masa at 23:41Comments(0)気になるネタ