ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月25日

本日最終投稿

HGC隊長を勤めさせて頂いてるhappy-Jです。

SOF masaさんからのメールで、来月23〜24日、合同ユニットゲーム待望の第4弾の告知がありました。我らがHGCでも現在参加者を集計してる最中ですが、キャンプからの参加は難しいと返事がいくつか戻ってきてます。そんな私も同じで、24日のゲームだけ参加する事になりそうです。
ゲーム中はなかなか話をする機会が少ないだけに、こうした企画はさすがmasaさんと感心してしまいます。

こんな感じで宜しかったのでしょうかと思いながら、本日最後の投稿になります。言い訳を言いますと、仕事がちょっと忙しく、個人的にもバタバタ日々が続いていた為に、なかなかネタが集められませんでした。拙いネタばかりになっても申し訳ないと思いつつも、何とか約束の2週間が過ぎようとしております。
またしばらくしたら順番が回ってくると思いますが、その時に合わせてネタ探ししておかないと…

ご購読ありがとうございました。  


Posted by masa at 19:14Comments(1)