ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月28日

ネタ作り

お疲れ様です!

ネタの為(?)にWA M4A1 CQB S-Ver を購入しました♪


新宿エチゴヤ屋さんに行った時に、試射したのが運の尽き・・・

「なんだこのリコイルショックは~!?次世代M4なんて目じゃないゾォー!!」(←次世代オーナーごめんなさい!)

ただ、ガスを使うだけに外気温に左右され、フルオートの多用が厳しい~
50発フルでは撃ち切れません・・・この辺は電動には敵わないっす。

強化樹脂のレシーバーはインジェクション跡やバリみたいなポチポチがあり、綺麗とは言えません。
まぁいずれメタルボディーにするからいいけど。
でもS-Verは前期型のフレームに入れると、マガジンが合わず給弾不良するらしい・・・むぅー
マイチェンは歓迎だけど、旧型との互換性がなくなるのがイタイ!

M4は人気機種だけにカスタムの楽しみがありますよね。
早速、フラッシュハイダーをVLTORに、チャージングハンドルをSPRタイプへ♪


共に色がパーカライズドなので他の金属パーツと色が合いません。
ここは一緒にしたいなぁー。

そうそう、肝心の実射性能ですが、10mスタンディングでテキトーに撃って7cmに余裕で納まります。ブルズアイバレルが効いてるのかな?リコイルショックはフルで撃つと肩が痛くなるほど!
ホント素晴らしいおもちゃです。


  


Posted by masa at 20:12Comments(0)