ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月09日

は、外れた~

お疲れ様です!本日二回目の投稿です。



ストックパイプ外れました~♪

ドライヤーで温めると取れやすくなるとのご指摘を実践!すんなり外れました。

HID様、ランダム様、アドバイスありがとうございました!!

後はストックかぁ・・・

UBRが欲しいんですけど、まだMAGPULからは出てないし・・・PTSで出るのか?

でもどうせ待つなら、MAGPULのカタログに出てるクレーンとUBR足して2で割ったみたいな、ACSがいいかもと思ってます。

ほんとMAGPULは商売上手。パッケージもかっこいいし。DVDの2はいつ出るのよ!?

そーいえば、せっかくASAPつけたんだから、あのスリング付けたい!

写真のフロントサイトとリアサイトはTM M4PMCについてたやつです。

SPRフロントサイトはフリーフローティングハンドガード用だから変!って突っ込みはナシの方向で・・・

トリガーガードもナイツ(AACドクロちゃん付♪)に!

あー、最近ネットショッピングしすぎ。ホントWAM4は金喰い虫です・・・  


Posted by masa at 20:36Comments(3)装備品ネタ

2009年05月09日

土曜の昼下がり

お疲れ様です!

黄金連休が終わり、待ちに待った荷物が届きました。

いまやM4界隈で大ブレイク中のMAGPUL。

MOEハンドガードとグリップ、そしてASAP。

ハンドガードとグリップはすんなり取り付け完了。

ASAPも楽勝だと思っていたら・・・

ストックパイプが外れねぇ・・・

リングはG&Pのレンチ&ハンマー&シリコンスプレーで回りましたが、パイプそのものが・・・

回す方向間違っているのか?

力任せにやるとフレームがバキッ!っとなりそうで怖いです。

こんなに大変だとは・・・

  


Posted by masa at 12:36Comments(2)装備品ネタ