ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月13日

独り話

合同ユニットも沢山のチームさんの参加により盛り上がってきました。凄いですよね。今は亡きMフィールド.十日市場東名横のフィールド懐かしく思っています  


Posted by masa at 10:54Comments(0)

2009年06月12日

パート2

タクティカルベストの他マガジンポーチ.ライト.パンツ等マニアックな商品が揃っていますよ。
  


Posted by masa at 21:58Comments(0)気になるネタ

2009年06月12日

本物志向の方必見です。




本日仕事が休みの為関内にあるファーストチョイスさんにお伺いしました。 オーナーさんもゲームをされるそうです。マニアの人はお気に入りの店になると思います。
おすすめです。  


Posted by masa at 19:21Comments(1)

2009年06月12日

初めましてpmc キタムラです。

masaさんよりご指名をお受けして初のブログ書き込みさせて頂きます。 それほどホットな話題もアップ出来ないかもしれないのですが…頑張って書き込みさせて頂きます。よろしくお願いいたします。  


Posted by masa at 12:41Comments(3)

2009年06月03日

ひとまず

S.A.S.症隊Maximです。

5月31日は、まさひさ89式氏と、千葉のCimaxの定例ゲームに参加してきました。
チェ・エバラことKat氏は所用で参加できず、2名となりました。



今回の特筆すべきことは、新たな趣向の「ターミネーター・ゲーム」というものです。

基本は3チームに分かれての殲滅戦なのですが、一定時間が経過すると、映画の「ターミネーター」のテーマ音楽が流れ始め、ターミネーター役のスタッフが2名投入されます。ターミネーターは、当然不死身であり、相手が誰であろうと撃ってきます。怖いのなんの・・。こちらは逃げ回るしか有りません。しかし、こちらからターミネーターを撃っても構いません。不死身なので、ただ標的にするだけなのですが、ここぞとばかりモスカートを3発お見舞いして、怯んだ隙に逃げることができました。写真でおわかりのように、被弾にそなえて分厚い服装と十分な防具を身につけていますので、遠慮に攻撃できます。
いつもながら、様々に工夫を凝らすフィールドマスターの努力には頭が下がります。また、ターミネーター役のスタッフの方々にも感謝です。




さて、S.A.S.症隊の担当は、ひとまずこれにて終了とさせていただきたいと思います。
私の怠惰のせいで、はじめに1週間ほどサボってしまい、masaさんに御願いして、埋め合わせに3週間担当させていただきました。


それでは、7月はBCでお会いしましょう。  


Posted by masa at 23:58Comments(3)ゲーム報告