ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年05月04日

世にも奇妙な実話


取り敢えず挨拶でーす!!

この度合同ユニットに所属するチーム各自で、各々のとびっきりのdeepネタをUPして行く、情報発信基地的ブログを開設致しました!!

先ずは私masaが1つ目のカテゴリーで「チーム紹介」と「気になるネタ」と「ちょいコワネタ」を作って置きました!!
是非この後も引き続きご清聴?じゃ無かった、ご熟読頂きたいと思います。

このアロハガール人形実は今でも髪が伸び続けてますface08
なんだか怖いネタなんですが、人形って何で髪が伸びるのか不思議ですよね?

多分太陽に当たってるからじゃないの? 人形の素材から栄養を髪が吸収?何のコッチャっ!!と突っ込みは無しで!!icon23
とにもかくにも世にも奇妙な話ですが、自慢じゃないですが私この歳まで一度も幽霊を見たことありませんですし、信じる気も全くないので、いつも私に笑いかけてくれるこのアロハ人形ちゃんがチャッキーの様に襲ってきたら信じてみようかな~





同じカテゴリー(チーム紹介)の記事画像
前身は「Team BMW」
3人で40人分の火力(?)
はじめまして、S.A.S.症隊です
はじめまして!
Codenames chadd
生麦インドアコンバット4
同じカテゴリー(チーム紹介)の記事
 前身は「Team BMW」 (2009-05-27 10:06)
 3人で40人分の火力(?) (2009-05-19 22:44)
 はじめまして、S.A.S.症隊です (2009-05-16 22:16)
 はじめまして! (2009-04-26 01:15)
 Codenames chadd (2009-04-14 23:20)
 「CTU's ブログシーズン 2 の記事投稿願い」 (2009-04-12 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。