ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年05月06日

最初の出番を頂きました。銀玉会です

CTU
記念すべき最初のバトンを頂きました
銀玉会です
先ずは、会長を勤めさせて頂いている

私の紹介から
製作半年、やっと出来上がった相棒

こいつと、競技会に参加しております

一週間をかけて
銀玉会の紹介を考えていますが
なにぶん、1月に立ち上がった集まりなもので
皆さん、宜しくお願いします





同じカテゴリー(チーム紹介)の記事画像
前身は「Team BMW」
3人で40人分の火力(?)
はじめまして、S.A.S.症隊です
はじめまして!
Codenames chadd
生麦インドアコンバット4
同じカテゴリー(チーム紹介)の記事
 前身は「Team BMW」 (2009-05-27 10:06)
 3人で40人分の火力(?) (2009-05-19 22:44)
 はじめまして、S.A.S.症隊です (2009-05-16 22:16)
 はじめまして! (2009-04-26 01:15)
 Codenames chadd (2009-04-14 23:20)
 「CTU's ブログシーズン 2 の記事投稿願い」 (2009-04-12 23:21)

この記事へのコメント
毎度お世話様です。
リボルバーかっこイイですょね!
タ○カのパイソンを某オークションでちょくちょく検索したりしてます。

次回ゲームもWORN-OUT一同宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by WORN-OUT山猿 at 2008年05月06日 21:11
WORN-OUT山猿さま
パイソンは4in
狙いですか
例のインドアでは
リボルバでゲームに挑みたいです

改めて、宜しくお願いします
Posted by 銀玉会代表 at 2008年05月07日 06:51
銀玉会代表 様

チーム紹介バトンリレーの栄えある第一回目に選ばれましたね~

結構記事書くのハマリマスよね~

しかしパイソンヨイですね~銀玉会代表 様らしいです!!
最近わたしもコンシールドキャリーとしてパイソンでは無いんですが別の1丁目論んでおります!!

もうゲームでは全然役に立たないの分ってますが(笑)懐かプレキャリに忍ばせた~いと1人企ておる所です。
Posted by masa at 2008年05月07日 17:47
masaさま
自分はもっぱら
S&W派です

コンシールドなら
M36ってところですか

自分なら
気温も暖かくなってきたので
M19の2.5inかな

ネタを考えてると
時間ばかり過ぎていきます
Posted by 銀玉会代表 at 2008年05月07日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。