ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年05月19日

5.18CTU参加せず貸切ゲーム・・すまんw

最初に・・・CTU-TTF戦に参加せず誠に申し訳ございませんでした。
今回、初体験の方がいましたのでこのような事態になり、ユニットメンバーには
ご迷惑おかけしたかと思っています。

さて、お詫び?と言ってはなんですがフィールドレポートを・・・・
行った先は千葉県にあるデコボコランドさんです。
メインはバイク(モトクロスコース)なのですがサバゲ専用フィールドがあります。
メイン(バイク)フィールドは某ショップにて大々的にゲームをしています。
(今もやってるのかは不明ですが・・・・)
サバゲフィールドは道路を挟んで反対側にあります。
フィールドは高低差のある、まぁ山の斜面・・・ですね。
開けた所もあり。10~20名くらいで十分楽しめるかと思います。
今回は索敵をメインにハンドガン戦やスナイパー戦を楽しみました。

貸切料金は1日¥20,000-10名を越えると1人¥2,000プラスです。
営業時間0900~1700

1日ゆっくりまったりゲームをするならお勧めです。

プチ情報でした・・・・





同じカテゴリー(フィールドネタ)の記事画像
フィールド
おさそい
規模が違いすぎる…。。。海外のサバイバルゲーム
同じカテゴリー(フィールドネタ)の記事
 懐かしの・・・ (2008-10-24 10:42)
 フィールド (2008-07-18 13:40)
 おさそい (2008-07-17 14:59)
 規模が違いすぎる…。。。海外のサバイバルゲーム (2008-07-10 16:08)
 サバゲーあるあるネタ (2008-07-03 23:45)
 ハンドシグナルについて (2008-06-30 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。