ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年05月20日

今日でバトンを引渡し!

閲覧の皆様、お付き合いありがとうございました。
駄文・長文失礼いたしました・・・・

さてバトンタッチをする前にだらだらと書かせていただきます。
私事で恐縮ですが個人紹介?(今頃?)を・・・
製造年は196○年横浜(端っこ)で生まれ、幼少期は近くの原っぱで遊び、
青年期はバイク三昧・・・ですw
ちなみにrinoさんとmasaさんの間ですw

やめられない趣味が2つあります。
一つはオートバイ・・・・
小学生の頃からモトクロスを始め、免許を取ってからは峠三昧でしたw
ある時、白いヘルメットに白い棒を持った人に止められ大きい切符をもらい
峠は卒業いたしました・・・(あれは切符ではなく、卒業証書だったと思います。)
でもまだまだバイクの面白さから離れられず一時、車に浮気しそうに
なりましたが今現在まで続いてます。。。
特にYAMAHAの2stが大好きで弟と2人、レストア三昧ですw

もう一つはもちろんサバゲですね。
普段、ほとんど運動していないので良い運動の場です。
我らクラブで最近変わってきた所と言うか自然に変わってきたんでしょうか・・
あっ。。ゲームスタイルが変わったんでしょうね・・たぶん?
何かと申しますと『チーム行動』が自然と出来るようになってきた事です。
バディを組み、援護しあいながら前進・・・決まると気持ちいですね。
意思の疎通って奴でしょうか・・・最高です!
CTUに出会い、またまた良い条件が揃い楽しみが増えた事は事実です。

もうひとつ・・・私事ですがw
息子中学1年が始めました・・・・気難しい年頃なので一緒に出来る喜び・・・
これもこの世界の賜物なのでしょうか・・・・(ボーイズ使用です!)

さて、また何時の日か・・・・
それでは次の方にバトンタッチ!!





同じカテゴリー(気になるネタ)の記事画像
パート2
M134 MINIGUN
KILLZONE 2
OPERATION7と手榴弾と私
そろそろ・・・。
ミサイル防衛(MD)の概念
同じカテゴリー(気になるネタ)の記事
 パート2 (2009-06-12 21:58)
 M134 MINIGUN (2009-04-23 23:49)
 KILLZONE 2 (2009-04-21 23:41)
 最後のターン (2009-04-11 19:01)
 FPS症候群について (2009-04-07 00:01)
 ゴム鉄砲 (2009-04-03 00:29)

この記事へのコメント
hgcリーダー様
ご苦労様でした!!

峠懐かしいですね~!!
自分も昔一時期はまった時期がありました、私ら世代ですと港湾のワンコーナーで膝に缶をガムテープでぐるぐる巻きにして火花散して「マモラ乗り」
なんてしてましたね~

あの当時一斉を風靡していた、GPライダーでワインガードナーやエデイローソンをまねた走りを仲間でやってましたヨ恥ずかしい~

私も2st派で、NS250から始まり、rg-v、TZRそしてRZ250を350のエンジン載せ替えたりしてバックステップを意味の無い、極限まで後ろに持って来たりして、自分でよくいじくり回しておりました~

決して4stには行きませんでした!!

最近のバイクは何だか魅力を感じませんね~

ビックスクーターも新車を3台乗り回しましたが、飽きて売ってしまいました

バイク好きの人とサバゲ好きの人は何だか共通点があったりしますよね?

残念ながらわが家は娘2人で、こう言ったいわゆる漢の趣味に理解がありせんので、息子と一緒に趣味が出来る方は、羨ましく思います。

またいつかバトンが回って来た時は是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました!!

ps:今度バデイ組みましょうネ!!
Posted by masa at 2008年05月20日 20:57
いえいえ~w
だらだらと書かせて頂きました~・・・
最初はどうなるかと思いましたがw

ある人から・・『ミリブロ書いてる?』なんて嬉しい言葉も頂きました。

良い経験ですねw

バイク・・・やめられませんね。
只今、RZR2台レストア中です。

masaさん、バイクやめちゃったんですか?

バトン・・次回も?快く?受けさせて頂きます・・・
Posted by 日吉の隊長 at 2008年05月22日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。