ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年05月26日

チョット提案

最近はだんだん暑い日が多くなってビールの美味い季節になってきました。

そこで提案なのですが、ゲームのお昼休みを少し長くとってみんなでバーベキューなんてのはどうでしょう。

午後のゲームに影響しないようにビールの弾数(缶数)制限あり、たとえば1人1マガジン(1缶)とかで。

みんなで肉を囲んで少しアルコールが入るとさらにチーム同士の親交が深まるかな~なんて思ってます。

チョットおやじ発想の提案でした。スミマセン






この記事へのコメント
ゲーム中にアルコールは如何なものかと思いますが、ゲームを早めに切り上げてのバーベキューは大賛成です。
一声かけて頂ければ是非参加させていただきたいと思います。
Posted by 轍の住人 at 2008年05月26日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。