ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年05月28日

夜戦の準備

これから夜戦の時期なのでチームの中でもボチボチ準備がはじまっています。

その中にはナイトビジョンをおやじ買いしているものが数名、
夢想ばかりでイメージが膨らみすぎて装備ばかりが増えてってます。

装備をそろえるのはサバゲの1つの楽しみなので、まーいっか?

これからも皆さんとゲームが出来る事を楽しみにしていますので
今後とも宜しくお願いします。

PS:私たちもKEITHさんと同じ全員バイク乗りです。(こっちもかなり病気的?)






この記事へのコメント
こんにちは、この前3・16シールズ戦の時に{プラスの裏番サン}海外産のデカイの乗ってきてましたネ。


しかもこの後仕事ですよ~なんて嘆いていたのが、印象的でした。

バイクorマリンスポーツ→車→彼女→家庭をもつ→キャンプ(アウトドア→
→サバゲ→そして現在に至る!!

自分も含めて、こんな図式が多分合同の人には当てはまるのかな?
どうでしょうか皆様?
Posted by masamasa at 2008年05月28日 14:07
チームプラスさんたちも病的なバイク乗りだったんですか!
僕も病的ですね・・・・w
バイク→車→海(ジェットスキー)→バイク→サバゲ・・・
あんまりmasa殿と図式はかわりませんね・・・
でもバイクはず~~っと乗ってます!

機会がありましたらバイクでサバゲ?ですか・・w

フィールドでお会いしましょう!
Posted by 日吉の隊長 at 2008年05月29日 12:40
今晩は、近頃合同ゲームに参加できないチームGのhid'sです。

結構皆さんバイク好きなんですね。驚きました。
私もバイク→車→バイク(オフのエンデューロレース)・キャンプ→キャンプ・
サバゲ・エンジンラジコンカー→サバゲてな遍歴ですね。

私は今年30代最後ですが、この年代はバイク全盛時代ですよね。
車にしてもバイクにしてもこの年代はキチガイみたいなバイクばかり
で楽しかったです。
刺激的でした。

だからやっぱり刺激的な遊びをこの年代は欲するのでしょうか・・・・・・!?

>機会がありましたらバイクでサバゲ?ですか・・w
正面から撃たれたら加速度がついて痛そうですね。

つまらないATより楽しいMTのハイエースが欲しい今日この頃の
hid'sでした。
Posted by Team G hid's at 2008年05月30日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。