ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年06月04日

バトン受け取りました。

本日4日よりバトンを受け取りましたTeam Gのhid'sです。
11日まで稚拙な文章に苦痛ながらもお付き合いください。
どこまで書けるかは不明ですがね・・・・・・。


さてお約束通り先ずは軽くGの変遷を・・・・・・・。
ってそんな堅苦しくなく行き当たりばったりで変わってきました。

遡ること約17~18年前、バイクの先輩達がキャンプをしながら
サバゲーをしているのを聞きつけ、キャンプをやりたかった私も
参加するようになる。小学生の頃SS-7000と9000で撃ち合いし
ていたから抵抗無く遊ぶようになる。
その後数年間は私を含む5人で遊ぶうちに知り合いに声を掛け
合いながら10名前後迄膨らむも尻すぼみでゲームに疎遠になる。

年1回程度のゲームが数年続き、ひょんな事からインドアフィールド
『ヒダカヤ』さんに行く(今はもう無い!!)。そこで初めてmasaさん
達SOFさんと出会い、現在に至る。

出会ってからはチョクチョク一緒にゲームをするようになるが、我が方
は色々な人が関わったが現在の形ができたのはこの2~3年では
ないでしょうか!?

名称も名無し~板橋ゲリラーズ~ゲリラーズ~Team Gと何も考えず
その場しのぎで変わってきました。(スッゲーいい加減だなぁ・・・・・)

勝利至上主義ではなくユックリと楽しんで行ければいいと思う、
いい加減な私でした。









この記事へのコメント
おつかれさまです。
Gに歴史ありですね。
思えば会社の飲み会で突然「サバゲとかやりますか?」(ガンのことは誰も知らない筈なのに!)と声をかけられ今日に至ります。
もしあのとき誤魔化していたら合同ユニットの皆さんとも知りあうこともなかったわけでほんとうに不思議なものです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by gのjun at 2008年06月05日 17:32
Junさんお疲れ様です。

大した歴史ではありません、単なる行き当たりばったりです。
私が声をかけた当初、社内の誰かが「Junさんの机に戦車のミニチュアが
置いてあるよ」と聞きつけ、「Bingo!!」となり声をかけました。
SunさんにしろJunさんにしろ辞めかけていた所に火を焚きつけたら
アっというまに大炎上しましたね。正直ビックリです。

コレからもノンビリ・ユックリお付き合いくださいませ!
Posted by hid’shid’s at 2008年06月05日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。