ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年06月05日

サバゲにおける弾数




写真はヴィレッジワンのフィールドの1部です!


先日参加したヴィレッジワンさんの定例会では弾数が600発/ゲームに制限されてました。

普段、合同ゲームにしろ(私は出れてないけど・・)対戦ゲームにしろ結構弾数無制限ですよね。
なもんで600発制限はすぐに撃ちきると予測していたのですが、むしろ狙って絞って撃つという
行為になりカナリ新鮮味を覚えました。
考えてみればエアタン背負ってゲームしていた頃は大体60発/マグが大半でした。多分・・・・。100発マグは悪魔!
トイテック製の500発/マグのP90は極悪非道なモンだと思ってましたから!






この記事へのコメント
ガン雑誌に載っていた「キャリコ」の広告ではスイカが割れていたような?
Posted by jun at 2008年06月05日 21:42
新鮮味ありで大変楽しめました。

最近私もリアカンに凝っているので、むしろ多弾マグ最近いらないな~っと
思っておる位でしたから、600発/1ゲームで全然撃たなかったですネ。

それでもかなりのキル率を上げれて大変楽しめましたヨ。


フイールドもトリッキーで言うこと無し、技巧派には持って来いのフイールドでしたねっ!!
あーうちの近所にもコレぐらいのフイールドあったらな~

久しぶりにすげー楽しかったmasaでした。
Posted by masamasa at 2008年06月05日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。