ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年06月08日

ナイトゲームやりたいねぇ

数日前本屋で立ち読みしたら、アームズのDVD付き別冊が発売されてました。

パラパラ中を覗いてみたら『デザート・ユニオン』でのナイトゲームの記事がありました。

フルオートトレーサーを使用しながらのゲーム模様でしたが面白そうface03

あれだけ広いフィールド(行ったこと無いけど)だと蓄光弾が飛んで行く様は楽しそうですな。

だが夜中に縦横無尽に走れるほど残念ながら若くはないんだよねぇ・・・・・・・・・(爆)
 
              face03






この記事へのコメント
いいですね~あのフィールドで夜戦は..
ちょっと前にYouTubeで見たアフガンの夜間戦闘っぽくなりそうですね!
実現できたら最高ですね!!
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年06月08日 21:39
楽しいかも!!

花火なんか使ったら、駄目なのかな?

あの山奥で花火を演出したら、結構楽しそう~

でも最近夜遅くまで、起きてられない~

やっぱり歳かな・・・
そんな感じでもう寝ますzzzzz~
Posted by masa at 2008年06月08日 21:51
エビ兄ちゃんさん

You Tubeで観た夜間戦闘での映像は緊迫感
がありました。

IRレーザーもこんな感じに見えるんだと驚きました。
ナイトゲームを是非やりたいですね。


masaさん

私は24時を回るともう完全にグロッキーです。

いつまでも自分は若いと思っていても身体は
正直です、ハイ!!
Posted by hid's at 2008年06月08日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。