ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年06月13日

JamaIsuramia

Masaさんが名づけた合同のテロリストっぽい組織ですが。

実情は当チームの隊員のみでして、
出来たら他チームの方なんかもやってみません?
エントリーコストは他のPMCとか○軍装備なんかに比べるとバカ安ですから~
服だけ揃えて、装備品は適当にすみますし。。



この写真の場合は基本のカミース+中国軍のAKチェストリグだから、
シュマグ込みでも1万円ちょい。
これだと使い勝手が悪いって方は、



こんな感じでロシア軍のベストって手もあります、
これなら大分使い易くなります。
意外に向こうの画像漁ってると、こういったロシア軍のベストを着ている民兵の写真に出くわします。

鉄砲はAKが基本ですが、鹵獲品って設定にしちゃえば大概の銃はOKだし(流石に89式は無いだろうけど…)

合同ユニット内でゲリラ系装備が増えれば、多国籍軍VSゲリラ、みたいなゲームが出来るんでしょうが。。

んな訳でJamaIsuramia革命戦士募集中。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。