ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年06月19日

世にも恐ろしい・・・

世にも恐ろしい我がチームのゲーム後の夕食・・・

モルツ生12杯
生絞りグレープフルーツハイ1杯
キャベツ5個
白菜キムチ3個
タン4皿
野菜盛り合わせ1皿
和牛カルビ9皿
ホルモン6皿
ジンジャーエール1杯
ラムネ4杯
グレープフルーツジュース1杯
セロリ浅漬け1皿
ウーロンハイ1杯
ウーロン茶6杯
レバー6皿
あぶり焼き4皿
和牛ホルモン4皿
オレンジジュース1杯
ジャスミン茶ハイ1杯
島らっきょう1皿
ゴーヤチップス1皿
ネギ盛りサラダ1皿
ハラミ9皿
黒毛和牛すじ8皿
和牛丸腸5皿
スパム2皿
バラカルビ1皿
ロース2皿
酒1升
マンゴーサワー1杯
ガツ唐揚げ1皿
レバー唐揚げ1皿
きゅうりラー油和え2皿
シークワーサーサワー1杯

ドリンク総杯数 30杯+1升
惣菜総数    19皿
肉       58皿

以上、11名(内2名女性)の夕食。
有り得ないから、この量は・・・

ちなみに、焼き台(七輪)の上はこんな騒ぎ

全・部・肉
肉炒めか!これは!

こんな訳のわからんチームですが、どうぞ宜しくお願い致します。
という事で、次のチームの方にバトンをお渡ししますね。






この記事へのコメント
行徳分遣隊 kami隊長様

1weekご苦労様でした、バラエティ豊富なネタで楽しまして頂きました。

しかし大食管ぞろいなんですね~!!

すごい量で驚きですよ☆~

いったい会計は幾らになったのでしょうか?
考えると恐ろしやーっ(笑)

また近い内に必ず回って来ますので、その時は宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2008年06月19日 20:35
私もマイ七輪持ってます。
Posted by マスター at 2008年06月20日 10:43
>masaさん
御会計はご想像にお任せしますw
滅茶苦茶飲み食いをするので、なるべく安い店を使うのですが、それでも結構な額になっちゃうんですよ・・・

>マスター
マイ七輪僕も持ってますよー、いつもゲームの時の昼飯に持って行って肉でも焼こうかと思うんですが、うちのチームだと、それに絶対ビールって言い始めるから、出来ないんですよ(爆)
Posted by kami at 2008年06月20日 12:44
以前、友人と七輪会をつくりました。メンバーが7人いたので会の名前は四十九輪会にしました。秋は獲れたて秋刀魚、大根おろしを洗面器いっぱい下ろして食べました。
その季節のおいしいものを焼いて食べました。七輪って最高ですねえ。
Posted by マスター at 2008年06月20日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。