ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年06月21日

耐久ゲームの準備

こんばんは。
今日も頑張って更新します。
7月6日、合同ユニットのメンバーの方は
ユニオンでのビッグゲームに行かれると思いますが、
自由、自己中、バラバラのゲームスタイルのうちは、
この日、私一人だけでBBジャングルで行われる
20時間耐久ゲームに参加する事にしました。
合同メンバーの方、すみません。。
耐久ゲーム自体は
去年の今頃やったスプラッシュ耐久が最初で、
天候で規模が昼間のみとなったビッグアウト耐久、
と来て今回が三回目になります。
やっぱり休憩中も睡眠中も陣地も戦場の、
スプラッシュ耐久が強烈で楽しかったです。
エアコキショットガン大好きで大門のファンである自分は、
前回のスプラッシュで24時間で1万発持参し約6000発撃ちました。
今回は前回マガジンの数が少なく
何度も弾切れし陣地に戻った事をふまえ、
マガジン前回耐久より2.75倍増強しました。
前回は弾を着けるプレートキャリアも無かったし。。
先日耐久の為、さらに7個買い足しました。
これで全部で22個、総弾数880発。




 
 
アングスに行ったら、意外に売ってなく、
フロンティアに行ったら逆に大量にありました。
全部買い占めようとしましたが、
やめておきました。(笑)
多分これだけ揃えていても足りないんだろなぁ〜。。
15個あったって、生き残っていて
絶好調だと20分以内に撃ちつくすし。。






同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事画像
MOLIBITO(守人)
サバゲの他?
こんなモノが・・・
ショックです…。。。
友達に貸すエアコキショットガン
予備のショットガン
同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事
 MOLIBITO(守人) (2009-04-19 14:35)
 耐久ゲームでの食事 (2009-01-23 01:42)
 グレネードお買い上げ方への補足説明 (2009-01-21 00:16)
 大廃墟工場戦お疲れ様でした。 (2009-01-18 22:55)
 モスカートとKAカート (2009-01-17 13:15)
 あっという間に1週間! (2008-10-28 11:15)

この記事へのコメント
BBジャングルの耐久ゲームに参加ですかぁ〜。
轍会のメンバー数名も耐久ゲームに参加予定だそうです。
同じチームになるといいですね!
Posted by 轍の住人 at 2008年06月21日 23:13
漢ですねw自分も参加してみたいですw
Posted by ヤナギヤナギ at 2008年06月22日 00:30
zatのk隊長、素晴らしいマグ数に圧巻です~(笑)

両側にマグを互い違いにガム手巻きで22個で880発撃ちまくっている姿が今から想像デキマスヨっ(^^)

腱鞘炎にならないように(笑)

プレキャリのマス目がほとんど埋まっているのが、合同の大門さんならぬ、K隊長らしい発想ですね~
多分日本のゲーマーの中で一番エコ?(エアコキと掛けまして)な方ですヨ。

耐久頑張って下さいね!!

1weekびっくりドッキリ兵器アイテム記事宜しくお願いいたします。
Posted by masa at 2008年06月22日 00:32
こんばんは。

轍の住人さんへ
あれ、轍の住人さんは来られないのですか?
残念です。
参加される方に宜しくお伝え下さい。

ヤナギさんへ
えっと、多分はじめましてですね。
書き込み有難うございます。
今回は締切早かったですね。。
次回は9月に本家スプラッシュであります。
如何でしょうか?
自分も耐久は初めてお誘いがあった時、
「そんなの絶対無理。ダルいだけ」
と思いましたが、実際一度やってみるとハマりますよ。
誘ってくれる方は、ほぼ毎回参加されてる方で
耐久にドップリとハマってます。

masaさんへ
こないだのTTFでのゲームで
すでに15個あったマガジンの弾は全て撃ちつくし、
ローダーで給弾しましたから。。
足りないと思います。
相手は電動ハイサイクル、電動ドラムマガジンですし。。
何だかんだ言っても、
生きて戦い続け、敵の脅威であり続けるのなら弾数優先ですね。。
頑張ります〜。
Posted by Z.A.TのK at 2008年06月23日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。