ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年06月24日

予備のショットガン

こんばんは。
正直、今眠いです。。
前回の記事、耐久の準備の続きです。
先日CA870のマガジンを買ったフロンティアで、
何となく衝動買いしたのがこれ

 
  
 
  

マルイのM3ショーティーです。
これをCAの弾が無くなったら使おうと思います。
もちろん常時携帯します。
ところで、このショットシェルマガジン。。
試射していて思ったのですが、
ズボンのポケットとの相性が良くありませんか?
プレートキャリアに差し込むのも
カッコ良いしぴったりで良いのですが、
何か小銭を軽く出す感覚でシェルを取り出し、
空のシェルを別のポケットへ突っ込む。。
耐久の事を考えて、シェルを5セットも買いましたが、
今度別のゲームで少しのシェルと
ローダーを持ってやってみようと考えてます。






同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事画像
MOLIBITO(守人)
サバゲの他?
こんなモノが・・・
ショックです…。。。
友達に貸すエアコキショットガン
耐久ゲームの準備
同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事
 MOLIBITO(守人) (2009-04-19 14:35)
 耐久ゲームでの食事 (2009-01-23 01:42)
 グレネードお買い上げ方への補足説明 (2009-01-21 00:16)
 大廃墟工場戦お疲れ様でした。 (2009-01-18 22:55)
 モスカートとKAカート (2009-01-17 13:15)
 あっという間に1週間! (2008-10-28 11:15)

この記事へのコメント
空のシェルを袋型のダンプに入れると扱いやすいですよw
 もしくは弾の入ったシェルをダンプに入れて使う時にダンプから出すというやり方も結構気に入ってますw
Posted by ヤナギ at 2008年06月24日 01:02
こんばんは。
書き込み有難うございます。
そうですよね。。
そういう使い方の為のダンプポーチですよね。
けれど自分はズボンのポケットで行こうと思います。
何か、ゲーム中でのそういう過程が楽しいんですよね。。
弾の事だと、マガジンチェンジ、単発射撃、
コッキング、マガジンへの給弾、少ない装弾数、
耐久ゲームだと、ゲーム中の食事、睡眠、
休憩を含んだ陣地の防衛、長時間に渡る戦線の移動、
早朝、朝、昼、夕方、夜、深夜の戦い
う〜ん。。ワクワクしてきますね。。
皆さんはゲームの何処にワクワクしますか?
Posted by Z.A.TのK at 2008年06月25日 00:21
自分は3マンセルで裏まで回って気づいたら俺一人が生き残っててフラッグの近くまで隠密で移動した時はワクワク ドキドキしましたねw
Posted by ヤナギヤナギ at 2008年06月25日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。