ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年06月30日

ハンドシグナルについて

こんばんわ
米騒動の240です

今回はハンドシグナルについてなんですが

ゲームでよく必要になる場合があり


、ン、)。oO(憶えておけばよかった) 


毎回思ってしまいます



大体、即興で身振り手振りで伝えるのですが

伝えた相手には伝わっておらず

、ン、)。oO(アイツなに踊ってんだ?)

と思われているのです


さらにハンドシグナルを送った相手も
憶えていないと伝わらないですよね


このブログをみた機会に
憶えてみてはいかがでしょうか?

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1635




_| ̄|○ すみません





タグ :

同じカテゴリー(フィールドネタ)の記事画像
フィールド
おさそい
規模が違いすぎる…。。。海外のサバイバルゲーム
同じカテゴリー(フィールドネタ)の記事
 懐かしの・・・ (2008-10-24 10:42)
 フィールド (2008-07-18 13:40)
 おさそい (2008-07-17 14:59)
 規模が違いすぎる…。。。海外のサバイバルゲーム (2008-07-10 16:08)
 サバゲーあるあるネタ (2008-07-03 23:45)
 ゲーム案について (2008-06-28 01:07)

この記事へのコメント
このリンクしてあるハンドシグナル見て大爆笑!!!

今週のデザートユニオンで是非試してみますかね・・?

しかしそれはともかく、今回ctu's側の参戦人数がちとヤバイ状況です。

相手は55程決定との連絡で対する我々は今のところ42名程度確定で劣勢
は確実!!

参戦出来る方help me~!!

連絡待っております。
Posted by masa at 2008年07月01日 14:14
残念なことに今回出席できませんので
ぜひハンドシグナル試してくださいw

そしてそれをブログのほうにw
Posted by 240 at 2008年07月03日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。