ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年07月08日

ショックです…。。。

こんばんは、『S.H.T』のリュウです。

えぇ~と…ショックな事が。。。

6日のデザートユニオンでの『7・6summer fight!!』の際に

↑こんなヘルメットをかぶってたヤツを目撃された方も多いでしょう。
…僕です(笑)

ヘルメットにメモリータイプのビデオカメラを無理やり装着してゲーム風景のビデオを撮ってました!

ですが、帰ってきてビデオを確認した所…カメラの固定が上手くできていなかったのでしょう…
1ゲームごとにスタート前にカメラの位置を確認していたのですが、スタートダッシュでカメラの位置がずれてるorz
さらに銃を撃つ振動でさらにずれる…(苦笑)
HITされた時には綺麗な空が映ってました\(^o^)/おわった…。。。

ちゃんと撮れていればUPしようと思ったんですけどね…期待薄です。。。

やっぱり銃のレールに固定しておいた方がよかったかも。。。

でも銃にカメラ固定すると人に銃口向けないと撮れないので…。気分悪いじゃないですか(汗)

次回までにカメラの固定方法を考えなければ…。
いいアイディアがあったら教えていただけると助かります。

になみに↓の動画は3月16日のSEALs戦の時に撮ったものです。
特に構成も考えずに編集したものですが(苦笑)







同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事画像
MOLIBITO(守人)
サバゲの他?
こんなモノが・・・
友達に貸すエアコキショットガン
予備のショットガン
耐久ゲームの準備
同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事
 MOLIBITO(守人) (2009-04-19 14:35)
 耐久ゲームでの食事 (2009-01-23 01:42)
 グレネードお買い上げ方への補足説明 (2009-01-21 00:16)
 大廃墟工場戦お疲れ様でした。 (2009-01-18 22:55)
 モスカートとKAカート (2009-01-17 13:15)
 あっという間に1週間! (2008-10-28 11:15)

この記事へのコメント
肩掛けバッグみたいな物にカメラ入れて、肩からぶら下げて録るなんてどうでしょう?
片腕が違和感ありっ放しかもしれませんが、胴にもベルトかなにかで巻き付ければかなり安定しそうな気がします。
(無理があるかな?^^;)
Posted by 通りすがりの誰か at 2008年07月08日 01:53
なるほど…試した事なかったので今度実験してみます♪
無理があるかナイかは実験してみないとわからないので(笑)

貴重なご意見ありがとうございます!!
Posted by リュウ at 2008年07月08日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。