ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年07月14日

ミスターバイクBGに載りました

こんばんは、ジェイズ中隊のJUNです。

今日は暑かったですね。
しかし遊びに行くために熱中症に気をつけて
頑張って働きましょうface02

さて、サバゲー話と違いますが
本日発売のミスターバイクBGに
ジェイズ中隊が所属しているジェイズレーシングが
P44からP48の記事に載っております。
スクランブルイリュージョンというレースの
紹介でライムグリーンの新しい系のバイクは
ほとんどうちのメンバーですね。
興味がある方はぜひご覧くださいね。
ピンボケか写真の隅に出ているカワサキZX-10R08モデルが
私ですので探してみてくださいface02

なぜジェイズがレースシーズンが終わり寒い時期に
サバゲーかといいますと

ずばりトレーニング

に尽きますね。
そのために、うちのメンバーは最前線まで猛ダッシュで
トレーニングをしているわけですよface07
転んでアバラにヒビを入れたりしますが
(JUNです。転んでストックが突き刺さった)
これからもトレーニングの為に喜んで怪我しない程度に
最前線で戦いますface02


明日からはジェイズ中隊の浦安小隊長のおしゃべりスナイパーが
2日ほど担当させていただきますので、よろしく御願いします。
JUNとは、最終日に締めを取らせていただきますので、それまで
しばし ユニークなうちのメンバーでお楽しみくださいね。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。